SSブログ

四谷三丁目初のイルミネーションイベント『よつさんキラキラストリート2009』 [Info]

ついこないだまで、
♪「だ~れかさんが~だ~れかさんが~……」
なんて口ずさんでいたのに、
気づけば、すっかり冬になっていました。

冬の風物詩といえば、なんといってもイルミネーション。

キラキラと街に灯りがともると、
肌にツキンと冷たい風が吹く日でさえ、
街にくりだして、
「最近どう?」と誰かに声をかけてみたくなる、
そんなうかれた気分になります。

顔には出しませんが、
あたいだって、内心ワクワクするんですよ、
イルミネーションを見ると。

今年も、
すでにいろんな場所でイルミネーションイベントが開催されていますね。
いよいよ、
♪「だ~れかさんが~だ~れかさんが~……」
なんて口ずさんでいる場合じゃあありません。

JGエリアでも、
新宿テラスシティや歌舞伎町区役所通りなどでイルミネーションが楽しめますが、
なんと今年から、四谷三丁目でもイルミネーションイベントが開催されるんです!
その名も[ぴかぴか(新しい)]『よつさんキラキラストリート2009』。[ぴかぴか(新しい)]
主催は四谷三丁目商店街振興組合、
期間は12月1日~31日、
点灯時間は午後5時~翌午前1時。

新宿通り(国道20号)沿い、
ホテルJALシティ四谷東京とコスメチックシオザワから、
三菱東京UFJ銀行とフェデックスキンコーズまでの区間にある36本中18本の木が、
それぞれ1000個のLEDによってきらびやかに装飾されるんですって。
ステキー!!
※国道沿いにイルミネーションが施されるのは都内初!

さらに、
この『よつさんキラキラストリート2009』開催期間中(プラス2010年1月15日まで)は、
フォトコンテスト[カメラ]『よつさんキラキラフォトコンテスト2009』[カメラ]も実施されます。

で、このコンテストで大賞に輝くと……
な、なな、なんとなんとなんと!
賞金10万円がもらえちゃうんです!
ステキー!!!

んとね、んとね、まずは、銀玉をボコボコ出しちゃって、ペロっと10万円→15万円くらいに増やしてね、それで、草津温……、あ、待って待って、その前に、家賃と光熱費を払っておいたほうがいいよね、で、払って、やっぱり草津温泉とかその辺に旅行に行ってね、美味しいモノ食べて……


大賞賞金10万円のほかにも、
ホテルペア宿泊券、エルメスのコインケース、デジタルフォトフレーム……など、
優秀作に選ばれると、豪華賞品がもらえちゃうんですよ。

こりゃもう、参加するっきゃないでしょ!

■よつさんキラキラフォトコンテスト2009の公式HPはコチラ■
http://43kirakira.blog14.fc2.com/


ちなみに、
このコンテストの運営事務局は、JG編集部内になっていますんで、
興味のある方はぜひ、お問合せくださいませ!

【お問合わせ先】
よつさんキラキラフォトコンテスト運営事務局(株式会社H14 JG編集部内)
TEL:03・5361・8015
MAIL:yotsu3@h14.co.jp
受付時間:10:00~17:00(土日祝日および年末年始12/29~1/3を除く)




【よつさんキラキラフォトコンテスト2009について】
今年スタートする四谷三丁目のイルミネーションイベント『よつさんキラキラストリート2009』(主催:四谷三丁目商店街振興組合)を より多くの方に楽しんでいただけるよう、 2009年12月1日~2010年1月15日、大賞賞金10万円のフォトコンテスト『よつさんキラキラフォトコンテスト2009』を実施します。 新宿通り沿い(国道20号)ホテルJALシティ四谷東京とコスメチックシオザワから、 三菱東京UFJ銀行とフェデックスキンコーズまでの区間で開催される『よつさんキラキラストリート2009』のイルミネーションを写真のどこかに必ず入れ、タイトルをつけて応募してください。 優秀作に選ばれた各作品には、賞金10万円をはじめ、ホテルペア宿泊券、デジタルフォトフレームなど豪華賞品を、 それぞれ贈呈させていただきます! フィルムカメラ、デジタルカメラ、ケータイの写メ……と、撮影するカメラは何でもオーケー。 プロアマ問わず、1人10枚(組写真可)までご応募いただけます。 応募は郵送もしくはメールにて、2009年12月1日~2010年1月15日(郵送の場合は当日消印有効、メールの場合は正午まで)の期間に受付けます。 みなさまの参加を心よりお待ちしております、ふるってご応募ください!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。