SSブログ

ありがとうございました! [Info]

7月17日(土)、水たきの名店「玄海」さんで、「JGフォーラムin玄海」の二回目が開催されました。

今回のゲストは、哲学家でエッセイストの土屋賢二さん。
ホスト役の木村晋介弁護士とは、10年以上にわたる旧知の仲ということで、楽しいエピソードがどんどん飛び出しました!

tutikimu.jpg

楽しいトークは予定時間を過ぎても白熱。
その後、席を移して、土屋&木村の両先生を交えて、名物の水たきを含む、おいしい鳥料理のコースをみんなで味わいました。

おいでくださった皆様! どうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。