SSブログ

JGフォーラム、2回目開催です [Info]

こんにちわ! 毎日、蒸し暑いですねーーーーっ!!!!!

「JG」誌面でもご案内しておりますが、7月17日の今週の土曜日、昼の12時~
「JGフォーラムin玄海」の第二回目が開かれます!

今回のゲストは、週刊文春の連載『ツチヤの口車』でもお馴染みの、哲学家・エッセイスト、土屋賢二さんです。
連載では、ひょうひょうとした味でついケムにまかれてしまうような“面白哲学話”が人気ですが、今回は、そんなトークが“生”で楽しめる機会です。

本誌連載でもおなじみの木村晋介弁護士との息の合ったトークが、車座のような和気あいあいとした雰囲気の中で楽しめます。

しかも、トークの後には、玄海さんの「水たき」がコースで楽しめます。
福島産の伊達鶏を使った乳白色のスープはまさに飽きのこない味。
6~7品のコースに水たき、そして、飲み物はお酒・ソフトドリンク飲み放題で6000円。

1回目のJGフォーラムでも、飲み放題でこれだけ食べられるなんてお得だねー!
なんて声もたくさん聞かれましたよ。

申し込みは、玄海さん、JG編集部、どちらでも受付中です。
メールでの申し込みもOKです。

ぜひ、一度「JGフォーラム」にしいらしてください。
お待ちしています!

玄海HP
http://www.genkai.co.jp/

◆申し込み・お問い合わせ
水たき玄海 03・3352・3101
JG編集部(担当:コダ) 03・5361・8015
メール JG@h14.co.jp



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。