SSブログ

最新号【JG】(5月号、vol.40)は本日発行~ [最新号]

一気に暖かくなって、ようやく春らしくなりましたね~!

心なしか、道行くひとびとも、ご機嫌そうで!

はッ!

もしや、ご機嫌なのは、この陽気のせいだけではなく……

JG最新号が発行されたから!?

そうです、JGの最新号(5月号、vol.40)が本日発行となりました~!

img-426123801-0001.jpg

今回の特集は、
JGエリアの〝ハオツー〟な中華料理を特典付きで紹介した【好吃飯店】、
JGエリアの頼れるお医者さんが、さまざまな悩みをズバッバッと解決する【街の名医がアナタの悩みにお答えします!】、
憧れのフランス料理店のペア食事券が当たるチャンス、【たまには…おっフレンチ】 の、
豪華三本立て!

本日から駅前で街頭配布をしたり、店舗さんや駅などに設置したりして、みなさんのお手元にお届けします!

今年のゴールデンウィークは、JGをフル活用しちゃってくださいね~♪


















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。