SSブログ

JG特典アリ! 『ヘルシーボディーセミナー』 [Info]

どもども、JG編集部の ム! です。

もうすぐゴールデンウィークですねー

「なんか面白いことはないかしらん??」

なんてワクワクしているアナタに、今日は、耳よりの情報を教えちゃいます!


====

新宿御苑のそばに、「栄養クラブ」という、
今年、開校16年目を迎えるスクールがあるのですが……

栄養クラブ↓
http://www.healthybody-eiyoclub.com/

このスクールでは、
〝体質を改善するためには、まず体のメカニズムを知ることから始まる〟 という理念のもとに、
入門編~応用編まで段階を踏んだ「セミナー」を開講しているんです。

その名も『ヘルシーボディーセミナー』!

Seminar.jpg

このセミナーに参加した人は、これまでの16年間で、なんと、7000人以上!
20代から60代の幅広い年代の女性が受講し効果を出している、実績のあるスクールなんですよね~。

で、〝耳より情報〟というのが……
JGブログ読者限定で、
いまなら、この『ヘルシーボディーセミナー』をかなりお得に受講できちゃうんです!

通常でも受講料は2100円とお手頃ですが、
いまなら〝JGブログ特典〟で、1050円で体験できるんだって!!
うっはー!

予約の際に「JGブログを見た!」と元気よく言ってくださいね!
※人気のセミナーだけに、毎回定員10名で受付け終了になっちゃうため、事前予約が必要なんですよ~!

さらにそれだけではありません!
「JGブログをみた」で、なんと『酸素カプセル体験』も半額になるんです!
うっはー!!


===============
【JGブログ特典】
1.『ヘルシーボディーセミナー』(全1回、90分) 受講料2100円→1050円に!!
2.酸素カプセル体験(60分) 5250円→半額に!!
===========

ちなみに、やっぱりオススメは入門編ですね。
というのも、
入門編では、食事だけでなく、“体質改善”に役立つ生活習慣のヒントが学べるうえ、
個別カウンセリング(後日開催、セミナー当日予約)もついちゃうんです!

さらに、
希望者には、「食生活クリニックデータ」を無料で作成してくれるんですよ~!
これがまた好評なんですからッ!


とにかく、一度問い合わせてみてくださいませ~!


栄養クラブ事務局  tel: 03・5363・2082
(電話受付:平日(月~金)13:00~21:00/土曜日11:00~18:00)
http://www.healthybody-eiyoclub.com/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。