SSブログ

『よつさんキラキラフォトコンテスト2009』入賞作品紹介!!!!!!!!!! [Info]

2009年12月1日~31日に点灯された四谷三丁目初のイルミネーション『よつさんキラキラストリート2009』。『JG』vol.36(12月1月合併号)では、同時開催した『よつさんキラキラフォトコンテスト2009』の応募案内を掲載していましたが、おかげさまでたくさんの作品が寄せられました!!
 応募総数は277作品。どの作品も、思わず四谷三丁目に足を運びたくなるようなステキな作品ばかりでしたが、このたび厳正な審査の結果、大賞および各賞が決定いたしました!

入賞されたみなさま、おめでとうございます!!!

大賞<賞金10万円>
きらきら大賞.jpg
「二人のよつさんキラキラストリート」(神奈川県逗子市・田中和夫さん)


優秀賞<ホテル宿泊券>
きらきら優秀賞.jpg
「イルミネーションを見入る」(群馬県藤岡市・関矢俊夫さん)


審査員特別賞<エルメスのコインケース>
きらきら審査員特別賞_江尻竜.jpg
「記念の灯」(東京都豊島区・江尻竜子さん)


よつさん賞<USB接続液晶モニタ>
「雪の中で」(神奈川県横浜市・くらちゆうこさん)
「光の豊穣」(東京都江戸川区・田原さやかさん)


キラキラ賞<デジタルフォトフレーム>
「四谷蛍」(東京都江戸川区・大野順一郎さん)
「A HAPPY NEW YEAR!!」(東京都新宿区・虻川薫さん)


ストリート賞<DICOTAのバッグ『City Wear』>
「暮色」(東京都府中市・能登正俊さん)
「もう1本隣なら僕も光っていた…」(東京都大田区・荻野義隆さん)


JG賞<巨大どら焼き>
「銀河自動車」(東京都新宿区・高木大哉さん)
「クリスマスナイト」(東京都中野区・堀川春男さん)
「blue black」(東京都文京区・岸洋志さん)
「笑顔いっぱい」(東京都新宿区・中村泰建さん)
「四谷怪談」(東京都板橋区・鈴木拓也さん)


大賞、優秀賞、審査員特別賞以外の入賞作品は、
よつさんキラキラフォトコンテストの公式HPで写真と一緒に紹介されています!
http://43kirakira.blog14.fc2.com/


また、2月26日発行の最新号『JG』3月号(vol.38)の連載「御苑NEWS ムラベが行く!!」でも、審査風景とあわせて入賞作品を紹介していますので、ぜひお手にとってご覧くださいー♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。