SSブログ

JG配布のツワモノ達 [配布]

毎月、JGが発行されてから約1週間、新宿御苑前、曙橋、四谷三丁目、四谷、新宿などの駅で、社員総出でJGを配ばらせていただいています。
しかし、いかんせん人出が足りない!
と、いうわけで、その1週間限定で、JG配布に協力していただいている心強いメンバーがいます。
現在、総勢10名ほどいるのですが、みなさん個性と魅力あふれる心強いツワモノ達です。
今日は、そんな彼らの配布中の様子をご紹介します!

JG1.JPG
美女もいる配布チームです

JG2.JPG
いぶし銀の魅力もあったり

JG3.JPG
寒さに負けず、熱く配布中!

JGh1.JPG
優しい笑顔で「JGいかがですか~」


どうです? みんなイキイキとJGを配っているでしょう?
駅周辺でJGを配っている姿を見かけたら、一声かけてあげてください。
そして、JGもらってね!

さらに!! ボクも配ってみたい! ワタシも配ってみたい!
そんな風に思っちゃったあなたに朗報。
JG編集部では、配布のバイトを随時募集しています。
ドシドシご連絡を!
JG編集部メールアドレス jg@h14.co.jp

ミツイ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。