SSブログ

創刊3周年記念イベント『JG的文化祭!?』プログラム詳細!! [Info]

今日は今日でやっぱりお知らせしちゃいます!!

そりゃあもちろん、創刊3周年記念イベント『JG的文化祭!?』の追加広報です。


いよいよ3日後に迫ってまいりました文化祭。

今日はより詳細なイベントプログラムをご紹介~。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<プログラム>

オープニング 13:20~13:50

第一部 14:00~16:00 「JG 亭 ~昼下がりの落語会~」
 コント赤信号の小宮孝泰さん(名門明治大学落語研究会出身)から始まり、JGの連載でもおなじみの木村晋介弁護士による高座。そして普段なかなかお目にかかることのできない橘流寄席文字書家の橘右門師匠による寄席文字の実演をはさみ、立川流真打の立川談幸師匠が登場。“寄席”なのに風林会館という異例の場所で、じっくりと落語の世界をお楽しみください。


dankousan.jpg
立川談幸さん(『JG』vol.34「御苑人」出演)

umonsan.jpg
橘右門さん(『JG』vol.34「御苑人」出演)

kimurasan.JPG
木村晋介さん(『JG』vol.5「御苑人」出演)

komiyasan.JPG
小宮孝泰さん(『JG』vol.15「御苑人」出演)


幕間 16:30~17:30 「お笑いライブ」
 若手お笑い芸人によるお笑いライブ。エンタの神様(日本テレビ)にも出演している浜ロンさんやきくりんさん、ザクマシンガン、イワサキマキヲの4組のお笑い芸人による笑いの競演をお届けします。

イワサキマキヲ.jpg
きくりんさん.jpg
ザクマシンガン.jpg
浜ロンさん.jpg


第二部 18:00~19:30 「御苑人の館(やかた)」
 御苑人に登場した著名人によるトークショー。新宿三丁目にある老舗の名物居酒屋「どん底」創業者・矢野智さん、歌舞伎町案内人の李小牧(リー・シャム)さんをお招きし、「リアル御苑人」を開催。誌面だけでは伝えきれない生の御苑人をお届けします。女優・吉井怜さんも登場決定!
さらに! ソネットのモモ妹記者も遊びにくるとか!?

yanosan.jpg
矢野智さん(『JG』vol.2「御苑人」出演)

risan.jpg
李小牧さん(『JG』vol.28「御苑人」出演)

yoshiireisan.JPG
吉井怜さん(『JG』vol.26「御苑人」出演)

momoimouto.JPG
モモ妹さん(『JG』vol.12「御苑人」出演)



エンディング 19:50~20:00


ステージ以外にもお楽しみが盛り沢山!
・豪華賞品が当たる! スピードくじ(先着333名様)
・JGエリアのショップ(飲食、英会話、占い、物販等)によるブース出店


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


何この楽しげなイベント!?わー!!

ちなみに、お酒もあるよ、楽しんで~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。