SSブログ

JG12-1月合併号(58号)発行しましたー! [最新号]

本日は『JG』最新号発行日ですーーーーー

JG58表紙syou.jpg


今月は12-1月合併号…

今年もやります!大賞に輝いた方には賞金10万円贈呈の
よつさんキラキラフォトコンテスト2011

グルメ特典特集第二弾!
またまた豪華特典いただきました!
の二大特集です。


ふふふふふふふふふふふふ
今月はなんと、特集は二つだけではないんです!!

表紙をご確認ください!

おお。特集の“またまた豪華特典いただきました!”は、前回好評だったんですねー
今月号は忘新年会にピッタリですねーふむふむ

ではなく!
その左横のロゴに注目ですっ!

こっこれは…!?

歌舞伎町の地域情報誌とJGがコラボ!
『DISCOVERY KABUKICHO 2011 冬号』がBOOK IN BOOKになっているんですー!!
歌舞伎町は、いろいろなジャンルのお店が夜遅くまで営業し、さまざまなリクエストに応えてくれる街!
というわけで、二・三次会にオススメの歌舞伎町のお店を特集しています。

★DISCOVERY KABUKICHOとは…
映画館や劇場、ライブハウス、街角でのイベントなどたくさんのアミューズメントがある街、歌舞伎町の情報誌。歌舞伎町の魅力を人々に伝えようと奮闘する集団“TMO”の活動の一環で発行してるんだって。
HP:http://www.d-kabukicho.com/


もちろん連載も見逃せません!!
今月の御苑人は、『笑っていいとも!』でレギュラー出演していた顔鑑定で有名な
藤木相元さんです。

大人気連載の一つだった
新宿妄想猫劇場
下関マグロのイケ女シュラン
は惜しまれつつも今月で最終回。要チェックです。

強力連載も
キムラ弁護士の呑む喰う啜る―まんてんそば
サンミュージック会長のランチ―大庵
御苑NEWS ムラべが行く!! ― JG 5 周年イベントレポート
演劇ほたるいか
などなどなど盛りだくさんです!


イベントの多い年末年始は、情報盛りだくさんのJGを片手に街に飛び出そうー♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

会長はメイド様 DVD

もちろん連載も見逃せません!!
今月の御苑人は、『笑っていいとも!』でレギュラー出演していた顔鑑定で有名な
藤木相元さんです。
by 会長はメイド様 DVD (2011-11-28 15:48) 

大野夏澄

この58号が欲しいのですが、もう手に入れる方法は無いのでしょうか?(;_;)
by 大野夏澄 (2016-07-31 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。