SSブログ

JFICさんの前でステキなモノを発見! [地元]

ぽかぽかぽかぽか[晴れ]
朝のJG配布が辛くない季節がやってまいりました。
やっほーーーい。
サイトウです。

さて、本日JGの最新号が発行されました。
皆さんもうゲットしましたか??
今朝、四谷三丁目の交差点付近でせっせとJG配布をしておった私ですが、

その帰り道、JFIC(国際交流基金情報センター)さんの前を通ったら、
窓のところにこんな展示を発見!
JFIC0426.jpg

海外から送られてきた、東日本大震災の被災地へのメッセージを貼り出しているんですよ~!
通りに面したところに貼ってくれているので、誰でも見られます!
(期間限定だそうなのでお早めに!)

5月号の「JFICエトセトライブラリー」のページでも、
海外からの支援やメッセージについて取り上げているので、
チェックしてみてくださいね。
P22ですよ!
52JFIC.jpg

JFICが運営する月刊ウェブマガジン「をちこちMagazine」でも支援活動の紹介を行っているんですって。
http://www.wochikochi.jp/
こちらもぜひ見てみてくださーい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。