SSブログ

【動画】へなちょこAKGの漢への道~第2回早朝ダンスでシャイを克服!?~ [動画]

ゴーファイッ!
あっと、すみません、いきなり気合が入ってしまいました。
空回りですね。AKGです。

僕は日ごろから声が小さく、90%の確率で聞き返されます。
(だから冒頭の「ゴーファイッ!」も口に出したらみんなの耳には届きません。)
そのうえ、聞き返されたらもう1度発言するのが恥ずかしくなってもじもじしてしまいます。
そんなもじもじを克服するため、
今回は思いきって新宿駅西口で活動している「全日本女子チア部☆」に入部してきました!

「全日本女子チア部☆」とは、
部長の齊藤さんが「日本のビジネスマンを応援したい」という思いから
2年前に立ち上げた団体(当時の部員は齊藤さんひとり)。
メディアで紹介されることも多く、人気マンガ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』にも取り上げられました。
そして、1年前にクミッッチェルさんが加入。その際もネットなどのニュースで話題になりました。
現在はビジネスマンだけでなく、東日本大震災の被災地へもエールを送っています。
募金活動も実施中。


【「全日本女子チア部☆」活動詳細】
雨以外の平日8時55分頃から新宿駅西口でダンススタート!
公式HP:http://www.cheer-bu.com/
twitterハッシュタグ:#cheerbu

chia1.jpg
練習ですら腕が上がりきらず恥ずかしさ丸出し。
先輩方はやっぱりカッコイイです。
(左:齊藤彩さん、右:クミッチェルさん)

最初の勢いは良かったものの、終始へなへなでした。
すみません……、リ、リベンジします!
それにしても、ダンス後は爽快というか、頭がスッキリして元気になりました!
ありがとうございました! 
せーの、ゴーファイッ!

【へなちょこAKGの漢への道】
毎日みんなにへなちょこ扱いされているJG編集部のAKG(アカギ)が、
JGエリアのさまざまな仕事や活動に挑戦して、男の中の男(=漢)を目指す!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。