SSブログ

【お詫びと訂正】vol.48 2月号に誤りがありました [お詫びと訂正]

JG vol.48 2月号

●地図の表記に誤りがありました。

P.36 エリア外

map-teisei.jpg

↑MAP内の『慶應義塾大学医学部』はここにはありません。

●公演日程に誤りがありました。
P.33 演劇ほたるいか
劇団民藝の公演日程「1月28日(水)~2月8日(火)」
正しくは↓
「1月28日(金)~2月8日(火)」
28日の曜日に誤りがありました。

●リラックスモード「新宿すみれ堂」に誤りがありました。
P.17 リラックスモード「新宿すみれ堂」
「漢方整体院 新宿すみれ堂」
正しくは↓
「漢方専門薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂」

読者や関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
お詫びして訂正いたします。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。