SSブログ

「JG」2月号(Vol.48)本日発行! [最新号]

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
年明け最初の「JG」2月号が本日発行されました。

JG48H1.jpg
新宿~御苑~四谷タウン誌「JG」2月号(Vol.48)
表紙:「ペアでいいコトあるかも。」
うっすら写っているのは、おでん居酒屋「花ちゃん」の店長・花ちゃん。

今月の特集
おでん屋 美大根
寒さがピークを迎える2月に、アツアツおでんが食べられるおでん屋さんをご紹介。 おでん屋の大根は女性の美しさそのもの!
ペアならグーンとお得です!
2月といえばバレンタイン。さまざまな店舗で、恋人同士だけでなく、友人、親子など、2人で利用するとお得なJG限定ペア特典が登場。

今月の御苑人
女優・浅野温子さん
昨年14年ぶりに連続テレビドラマに出演した女優の浅野温子さん。「新宿で人生を学んだ」という浅野さんの新宿ヒストリーに迫る!

新連載!
下関マグロのイケ女シュラン
新宿在住のライター・下関マグロさんがJGエリアで頑張る素敵な女性(=イケ女)をご紹介!

強力連載
●キムラ弁護士の呑む喰う啜る
●新宿妄想猫劇場
●御苑NEWSムラべが行く!!
●サンミュージック会長のランチ
etc
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。