SSブログ

四谷大好き祭り2010!!

yotuya1.JPG

どーも、どもども赤木です。
今日は四谷ひろばで開催された「四谷大好き人間集まれ!! 四谷大好き祭り2010」に行ってきました。
午前中まで天気が崩れていたため、パレードや模擬店の一部は中止になりましたが、
会場は大勢の人で賑わっていました。
そんな中、JG最新号の配布もさせていただき、たくさんの人に受け取っていただきました。
いつもありがとうございます◎。

yotuya2.JPG
模擬店。焼きそば、フランクフルトうまかったー。

yotuya3.JPG
「地域を支えてくださりありがとうございます」と、中山弘子新宿区長のご挨拶。

yotuya4.JPG
サンバ隊「アレグリア」のショー。セクシーでカッコよかった!!

配布後、JG営業担当のカワカミ氏と配布スタッフのミツハシ氏とカブラギ氏とともに、
“四谷大好き人間”の一員として、四谷ひろば周辺も闊歩し楽しんできました。

yotuya5.JPG
記念に祭りの様子を撮影する配布スタッフのミツハシ氏とカブラギ氏。

yotuya6.JPG
途中、お茶をした『ほとりカフェ』。
テラスに座っていると……

yotuya7.JPG
JGをベビーカーの上に乗せて押している女の子をみかけ、撮影させてもらいました。
バイキンマンもピースしています。

yotuya8.JPG
四谷ひろば近くで営業していた野菜市にも行ってきました。バナナうまかったー。

今回、パレードはなかったけど、充分に四谷大好き祭り&周辺を満喫しました!

【おまけ】
yotuya9.JPG
四谷ひろば近くで見かけた猫。ニャーニャー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。