SSブログ

『JG』が明日、「笑っていいとも!」に出演します!! [Info]


明日(5月6日・木)放送予定の「笑っていいとも!」で、
『JG』が取り上げられることになりました!

出演するのは、
木曜のレギュラーコーナー「徳井青年協力隊」。
毎週、いいとも青年隊がいろんなことに挑戦する内容のコーナーで、
今回は、『JG』vol.41(6月号)の表紙に挑戦してくださることになりました!
詳しい内容は、実際の放送をご覧ください♪
放送予定は12時40分くらいからです。

ちなみに、できあがった表紙も、
5月20日か27日の「徳井青年協力隊」コーナー内で紹介される予定です。

6月号の表紙が「笑っていいとも!」とのコラボで、
どんな風に仕上がるかも、お楽しみに☆
『JG』vol.41(6月号)の発行は5月26日です!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

むーさんの中学の同級生

笑っていいとも!見ました!中学の頃と全然、変わってないですね!!同じ東京でがんばってる者として元気が出ました。これからも頑張ってください!! 応援してます。
by むーさんの中学の同級生 (2010-05-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。