SSブログ

alumnet プレゼンツ!! JGエリアで同窓会川柳コンテスト審査結果発表!!!! [Info]

6月26日~7月31日に開催した「同窓会川柳コンテスト」。
応募総数は、JGの公式携帯サイト、またアルムネットのHP、郵送での応募をあわせて1403作品! 
応募してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今回は学生時代の思い出や同窓会でのエピソードを詠んでもらいましたが、
どの作品も思わず旧友と集まりたくなるような力作ぞろいでした。
そんななか4次審査までの難関を突破し、大賞および各賞に選ばれた18作品を発表します! 
気になる大賞の賞金5万円はこの作品にキマリ!!


[ぴかぴか(新しい)]大賞(アルムネット賞・1作品)・・・賞金5万円[ぴかぴか(新しい)]
男子校 同窓会に 女子がいる(蝶胡さん・50代)


[ホテル]ホテルJALシティ四谷東京賞(1作品)・・・ツインルーム宿泊招待券(朝食付き)
片思い 古希でわかった 両思い(ムラピョンさん・40代)


[ハートたち(複数ハート)]さくら美研賞(3作品)・・・チュラサンの洗顔と保湿セット[ハートたち(複数ハート)]
シワ増えて 今も変わらぬ 笑顔かな(堀内孝江さん・40代)
婚活の 最後の砦 同窓会(負け猫さん・30代)
一人だけ 変わらぬ苗字で ちょいモテる(ぞうさんさん・30代)


[パンチ]蔦の家賞(3作品)・・・京華漬詰め合わせ「京」[パンチ]
同窓会 でかける前の 夢一夜(カモチュウさん・70代)
健康で 会話の中に溶け込めず(橘かおるさん・50代)
苦労したんだな、と 初めて恩師に 誉められる(平口三和子さん・40代)


[プレゼント]佳作(10作品)・・・銘酒ボトル1本[プレゼント]
再会も ネットがとりもつ 同窓会(キング コングゥ~さん・40代)
草食系 むかしも道草 食っていた(こぶんちゃん・40代)
なにもかも ちぢんだみたいな 通学路(長田めぐみさん・30代)
「好きでした」 時効と知りつつ 言っちゃった(河野晶子さん・20代)
「最近どう?」 どこから話せば いいのやら(にゃーちゃんさん・20代)
また会おう そう言うおまえが 幹事やれ(新倉明さん・40代)
病院の 待合室は 同窓会(伊奈修一さん・70代)
同窓会 昔イケメン 今フケメン(ビジーネスマンさん・40代)
総理より 今も先生 ブレてない(俄か雨さん・50代)
顔よりも 先に目がいく 薬指(川上百香さん・20代)


各賞を受賞されたみなさま、本当におめでとうございます!
受賞者のみなさまには、JG編集部より改めてご連絡差し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。