SSブログ
設置店 ブログトップ

里親決定! ありがとうございました! [設置店]

先月のブログで、里親を募集させていただいた4匹のミニチュアダックスフンドたち。

なんとめでたく! 
4匹とも無事に里親が見つかりました。
このブログを見て問い合わせしていただいた方もいたらしく。感謝感激でございます。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

きっと今頃4匹とも愛情をたっぷりと注がれていることと思います。

元気でな! 幸せになれよ!!

chacha.JPG
mitsui
nice!(1)  コメント(0) 

里親募集! 元気いっぱいのミニチュアダックスフンド 【※募集終了】 [設置店]

※本記事に掲載している里親募集は終了しております。

われわれJG設置部隊は、JGの最新号が発行されるといっせいにJGを設置店に配り周ります。
ありがたいことに、設置箇所は現在400を超える数になっております。

そのうちの一軒、曙橋駅A3出口を出てすぐの「ロッソ動物病院」さんにJG最新号 Vol. 37を持っていきました。

roso1.JPG

いつも通りJGをお渡しして帰ろうとしたとき目に飛び込んできたのは……。


子犬。それも4匹のミニュチュアダックスフンドです!
元気いっぱい思いっきり、飛びついてきます。

goten.JPG
名前:ゴテン 性別:男の子 年齢:1才6ヶ月

apolo.JPG
名前:アポロ 性別:男の子 年齢:1才6ヶ月

voka.JPG
名前:ウォッカ 性別:男の子 年齢:2才4ヶ月

chacha.JPG
名前:チャチャ 性別:女の子 年齢:2才2ヶ月

実はこの子たちの飼い主さんが昨年の12月にこの子犬たちを置いたきり、戻ってこない、連絡がつかない、状態なんだそうです。ガーン!

そんなわけで。
只今ロッソ動物病院さんでは、この可愛いすぎる子犬たちの里親を募集しております!
予防注射・去勢手術は無料でおこなってくれるそうです。

責任を持って面倒が見れるかた、そして何より犬が大好きなかた!
人なつっこくて、元気いっぱいでホントに可愛い子たちです。
ぜひ一度会いに行ってみてください。運命の出会いがそこにあるかもしれません。

詳しくは、ロッソ動物病院さんまでご連絡を。

ロッソ動物病院
東京都新宿区住吉町7-2 加藤ビル1F
03-3350-7976
http://rosso-ah.com/
nice!(0)  コメント(4) 

JG設置店増加中! [設置店]

はじめまして。JG設置担当のミツイです。

このたび、JGをもっと多くの方に知っていただこうと、約30ヵ所、設置店を増やしました。

設置店が増えたエリアは、おもに高田馬場、目白、大久保、水道橋、代々木、市ヶ谷など、JGエリアのちょっと外です。


大きな地図で見る
JGエリアのお隣の街にお邪魔させていただきました。仲良くしてね、お隣サンバ。


大学、専門学校、予備校、図書館など学生さんが多く集まる場所を中心に設置させていただくことになりました。快くJGを置いてくださった学校関係の皆様、本当にありがとうございます! 新規の設置店様には1月26日に発行されるvol. 37より設置させていただきます。

baba.JPG
学生の街、高田馬場では13ヶ所も設置店が増えました! あざーっす!

学生さんがJGを手に取り、JGエリアに遊びにきてくれたらこんなに嬉しいことはありません。これからも微力ながら地域活性化のお役に立てるよう、熱くがんばっていければと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
設置店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。