SSブログ

JG60号発行日です! [最新号]

『JG』3月号、本日発行いたしましたー!!

JG60表紙小.jpg

今月はラーメン大特集!!
ラーメン!ラーメン!

JGエリアのラーメン専門店全店網羅!
全139杯編集部が実際に食べてきました!!

「我こそはラーメン好き!」と豪語する編集部の選抜5名で、
JGエリアのラーメン専門店のラーメンをす・べ・て食べつくしてきました。
これを見たらラーメンを食べずにはいられなくなる!?
圧巻の食い倒れの記録はコチラでチェック!
http://togetter.com/li/262289

そして
JG×ラーメンバンククーポン付き
JGエリアでラーメンなう!
味玉無料など、お得なクーポンを用意してくれたラーメン専門店をご紹介。
今日はどのラーメン屋にしようかなああああと迷ってしまう
個性豊かな10軒が集結!

さらに、実際に掲載店に食べにいきツイッターでつぶやくと、
抽選で豪華特典&商品が当たるチャンスが!
詳しくはコチラ
http://jg-h14.blog.so-net.ne.jp/2012-02-26

クーポンもついて、商品が当たるチャンスがあって…
これはもうラーメンを食べに行くっきゃないっっ。
1日3食ラーメンはなかなかくせになりますよ!

JGエリア外のラーメンも気になるかたや、
すでにエリアのラーメンを全店網羅したかたは!
2万7000店のラーメン店が検索できる総合サイト
“ラーメンバンク”で全国のラーメンをチェックしよう!
特設ページには、本誌と同じクーポンもあるんだよ。お得~♪

そしてそして、
新連載がまたまたスタート!
JON(犬)のタロット占い 迷える子猫に道先案内―相談者 ケイティ(22)

=============
JON(犬)
http://jonthedog.com/
=============

JON(犬)さんの本業はミュージシャン。全身リアルなオオカミの恰好で音楽活動も行っている方ですが、タロット占いも当たると評判!マルチな才能を持つ、いやはや~~すごい方です。

ご挨拶が遅れましたが、私、今回占っていただいた張本人ケイティです。みなさんこんにちは。
タロット占いの結果にはおったまげーました。
ただ結果が当たるだけではなくて、これからのために具体的なアドバイスもたくさんいただきました。ありがたしです。

ここで、悩みや占ってほしいことがある方に朗報ですっ。
迷える子猫ちゃん大募集!
どんな些細なことでもかまいません、
実際にJON(犬)さんに占ってもらいませんか?
※占いの結果は誌面で紹介させていただく場合があります。

まずは、メールでの相談待ってます!
jg@h14.co.jp


その他の連載も要チェック!
●サンミュージック会長のランチ――鮨 三ます
●へなちょこAKGの漢への道――新宿区立四谷子ども園
●キムラ弁護士の呑む喰う啜る――GreeN
●演劇ほたるいか
●御苑NEWS ムラべが行く!!――フォトコンテスト2011審査結果
●今月のプレゼント――お米ほか
●ヴィヴィアン佐藤の迷所巡礼――策の池
●御苑人――映画監督 崔洋一


ラーメンの赤提灯が目印のJG60号
ぜひ読んでくださいねー♪

ラーメン!ラーメン!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。