SSブログ

JG創刊5周年記念『大感謝福引き大会!!!!!』レポート [イベント]

先週の10月21日(金)・22日(土)のJG創刊5周年記念『大感謝福引き大会!!!!!』
無事終えることができましたー!
なんとのべ4300人以上が遊びに来てくれました!!
ろーそん.jpg

ゴジュウネンジャーもお祝いに駆けつけてくれて、
福引き会場は大盛り上がりでした♪

五周年じゃー - コピー.jpg


1日目の会場の様子
ろーそん2.jpg
ローソン新宿御苑駅前店


あけぼのばし.JPG
センチュリー21 ケイ・ティ・ホーム


えか.jpg
エカ自然野菜館


バルト.jpg
新宿バルト9


2日目の会場の様子
まるしょう.jpg
丸正 四谷総本店


ひがしぐち.jpg
東口駅前広場


みなさんお目当ての賞品はゲットできましたか?
楽しんでいただけましたかー!?
私たちJG編集部も直接みなさまとお会いできてとっても貴重な時間を過ごせました^^

読者のみなさまには少しでも感謝の気持ちを届けることができていたら、JGを知らなかった人に、新宿~御苑~四谷にこんなタウン誌があるんだなってというのを知ってもらうきっかけになったらまた嬉しいです♪

福引き大会の詳細は12-1月合併号の『御苑NEWSムラベが行く!!』でレポート予定です。
そちらもお楽しみに。

まだまだJGは5周年!ヒャクシュウネンジャーの誕生を目指して頑張ります!!
これからもJGをよろしくお願いしますーー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。