SSブログ

【動画】へなちょこAKGの漢への道~第4回プロのアイロンがけで襟を正す!~ [動画]

こんにちはー、汗っかきAKGです。

暑いですねぇ~。
汗がダーダー流れて、服もちょっと汗クサいです……。
しかしながら、クサいままでは女の子に嫌われてしまいます。嫌だ、モテたい!
そこで、今回はちゃんと自分で服の汗の臭いと汚れを落とせるデキる漢(おとこ)になるため、
四谷四丁目の創業100年の老舗クリーニング店「金子クリーニング」へ
熟練の技を教わりに行ってきました!



「夏はサウナ状態になる」という熱気のある大規模な作業場では、
スタッフのみなさんがどんどんと機械を動かし、アイロンがけをしていきます。
乾燥マシンがモビルスーツみたいでカッコイイ……。


sagyou.JPG
小学生以来のアイロンがけ。Yシャツ1枚でも意外と難しい……。


kanekomise.JPG
創業100年「金子クリーニング」
http://www.kaneko929.com/


【へなちょこAKGの漢への道】
毎日みんなにへなちょこ扱いされているJG編集部のAKG(アカギ)が、
JGエリアのさまざまな仕事や活動に挑戦して、男の中の男(=漢)を目指す!
ツライ仕事やイベント募集中!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。