SSブログ

第6回『JGフォーラムin玄海』開催されました! [イベント]


こんにちは~
会社の前の桜ももうすっかり葉桜。サイトウです。

本日、第6回『JGフォーラムin玄海』が開催されました!


まずはキムラ弁護士と、寄席囃子の奏者岡田まい師匠による落語から。

木村家べんご志、まい師匠の出囃子と共に登場!
JG-genkai-kimura1.JPG
JG-genkai-kimura2.JPG
落語に歌に、キムラ節炸裂でした!


キムラ弁護士による、「遺言状」にまつわる法律講座も。
JG-genkai-kimura3.JPG

最後は皆でハイチーズ!(撮影:AKG)
JG-genkai-kimura4.JPG
私もどこかに潜んでいます……。

本日も楽しいイベントとなりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

次回の『JGフォーラムin玄海』は、5月21日(土)に開催予定!
詳細は、JG5月号発行(4月26日発行)にて公開します~。

待ち遠しいわ~!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。