SSブログ

Vol.50(4月号)本日発行!! [最新号]

本日は、「JG」Vol.50の発行日です!
今月の特集は、恒例のお花見特集です。

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。被災地ではいまだ深刻な状況が続いており、ここ東京でも停電をはじめ様々な影響がみられます。 今回、地域の皆さんに元気を取り戻してもらいたいとの願いを込め、新宿を代表するエンターテインメント施設、新宿バルト9さんと一緒に桜のポスターを制作しました。笑顔の花が、たくさん咲きますように!
(JG編集長・清水恒平、JGスタッフ一同)

top.png
新宿~御苑~四谷タウン誌「JG」4月号(Vol.50)
表紙:「みんなで花を咲かせましょう」

●今月の特集
ムラべとサイトウが行く!! ギョエンでお花見! 徹底ガイド
春の新宿御苑といえば、やっぱりお花見。そこで、JG編集部のムラべとサイトウが新宿御苑の桜の絶景スポットから、春限定スイーツ、お花見の後に立ち寄りたいお店までを徹底リサーチ。

●今月の御苑人
コラムニスト・泉麻人
東京中の町を知り尽くした“散歩マニア”でありコラムニストの泉麻人さん。泉さんが語るJGエリアはちょっぴりマニアック。そして、少し懐かしい。

●新連載!
へなちょこAKGの漢への道
JG編集部のAKG(=アカギ)が男の中の男、すなわち漢(おとこ)になるためにJGエリアのさまざまな仕事や活動に挑戦!

●強力連載
サンミュージック会長のランチ
キムラ弁護士の呑む喰う啜る
新宿妄想猫劇場
下関マグロのイケ女シュラン
etc…



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。