SSブログ

JG48号校了!!!→松喜鮨さんへ [おすすめ店]

終わった~。やったー。
きのう、来週26日に発行されるJG48号が無事校了しましたー。
と、いうことで、編集メンバー3人でプチ打ち上げ。
JGでおなじみの新宿三丁目の松喜鮨さんへ行ってきました。

matukisoto.jpg

行くなりなんなり「ご馳走してあげる!」という太っ腹店長さん。(実際はスリムです)
な、な、な、なんと、つやつやの大きな中トロちゃんがお目見え。
なんとこれ、超一級の本マグロとしてもてはやされる、大間マグロの中トロなんだって!

chuutoro.jpg

持ち上げたりしてみたり。
mochiage.jpg
とろっとろの中トロに感動しっぱなしです。脂がうまい!

さ、ら、に、おまかせ握りと海老のみそ汁も登場!
nigiri.jpg

いたれりつくせりとはこういうことを言うのか・・・。
JGやってて良かった。。
松喜鮨さん、ご馳走さまでしたm(_ _)m
 (アカギ)

JG本誌でもおなじみ、“出前大好き!”な松喜鮨さん。
出前・予約の電話番号はコチラ→03-3354-7104
【営業時間】11:00~翌3:00(ランチは11:00~15:00) 【休み】日
場所は都営地下鉄新宿三丁目駅の5番出口から徒歩1分ほどです。
JGマップ D-3
img-121221856-0001.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。