SSブログ

ロマンチックにキメたいなら、今年は四谷荒木町! [地元]

12月某日。荒木町にぶらりと足を運んでみました。この街は、JG掲載店があったり、設置店があったり、いろいろとお世話になっている街。

IMG_6949.JPG

店主さんのセンス炸裂! みたいな、個性的なお店が多くて、居るだけで楽しくて、元気になっちゃう街です。

IMG_3827.JPG

今日はどのお店にいこうかな~、一服して考えよっと、喫煙所がある荒木公園に足を運んでみると……。

IMG_6937.JPG
IMG_6818.JPG
おお!? 飛び込んできたのは光、ヒカリ、ひかり、HIKARI。

IMG_6859.JPG

荒木公園がすごいことになってる! イルミネーションで彩られ、まるで光の海です。

IMG_6917.JPG
IMG_6870.JPG
IMG_6866.JPG

聞けば、街おこしの一環で、今年から12月15日(水)から来年1月10日までライトアップ中とのこと。

IMG_6837.JPG

それにしてもすごいっす。ロマンチックにもほどがあるというもの。これは、恋人、夫婦、全てのカップルに見てもらいたい。いや、例えパートナーがいなくとも、これを見れば運気があがって恋人が出来るかも! なんつって。

IMG_6849.JPG

とにかく、このイルミネーションは、一見の価値あり。期間中17時~24時30分まで毎日ライトアップされるらしいです。今年の冬は荒木町を要チェック! んでもって、ロマンチックな気分に浸った後は、荒木町のお店で身も心も温まろう!!

四谷荒木町商店会 公式ウェブサイト
http://www.arakicho.com/


Shingo Mitsui



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。