SSブログ

ムシラセの「甘神」観てきました@サンモールスタジオ

世界の国からコンニチハ!

JG のエンタメページ担当、ニシオカです。
皆さま、演劇のページ『演劇ほたるいか』は毎月チェックしていただいてますか?
いただいてますよね~すみません愚問でした!!

というわけで、昨日は、演劇ほたるいか(通称イカ)に掲載している
ムシラセさんの『甘神』を観てきました~。

一歩劇場内に足を踏み入れると、まあ素敵な舞台美術!!

主催の保坂さんの了承を得て特別に公開いたします。
中央の米粒みたいに移っているのが保坂さん。つるんとした美人です。
1DSCN8458.JPG

さあこの四角は何かな~行ってからのお楽しみさ~
1DSCN8457.JPG

そして、お芝居始まって目を引くのは何ともアーティスティックな衣装~~!!
ファッションショーみたいで素敵~~!!

ムシラセは、美術さんと衣装さんという美術スタッフで
構成されているんです~。納得のセンス!!

登場人物たちは、甘神だけに、甘い生きざまのやつらばかり。

特に主人公の甘さには、『おいこらお前ッ!』と叱ってやりたい衝動に
なっちまいました(そんくらいお芝居にのめりこんでたっていう話し!)

でも最後はね~~
お前、頑張れよ~~

みたいなね。

私も、自分に甘いところが多々ありまして人にやさしく、菩薩の様になりたいなあと
国連のように中立な立場でいたいなと思ったのであります。

上演時間85分とコンパクトにうま~くまとまっておりました。

公演はサンモールスタジオで12月5日までやっております。

是非とも行ってくださいませ。
ムシラセ:http://mushirase.nariwai.jp/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。