SSブログ

JGフォーラムin玄海、無事終了しました! [イベント]

こんにちは。サイトウです。

去る11月13日、水たきの名店「玄海」さんで、
「JGフォーラムin玄海」の4回目が開催されましたよ~。


今回のゲストはサンミュージック社長の相澤正久さん。

フォーラムの様子.JPG

楽しいお話をたくさん聞かせていただきました~!
涙あり、笑いあり・・・あんな話やこんな話、とっても濃~い1時間でした。

どんな話が出たのかは、参加された方々だけのひ・み・つ!
教えません!笑

質疑応答の時間もあり、わきあいあいとした雰囲気でございましたよ♪

その後、席を移して、名物の水たきを含む、おいしい鳥料理のコースに舌鼓♪
みずたき.JPG
名物のコラーゲンた~っぷりな鶏のスープと、箸で簡単にほぐれてしまうほどやわらか~い鶏肉です!!
コラーゲン摂取に夢中だったサイトウをよそに、アカギ氏が激写してくれました。

とても楽しいイベントとなりました。
おいでくださった皆様! どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。