SSブログ

『デリシャカーニバル とびだせ人間』、サイコーだった!

こんにちは!!
『JG』のエンタメ営業担当のトニールっていうか西岡知美です。

8月22日(日)に、アカギさんと齋藤さんと一緒にJGのアーティストピックアップに登場していただいたコケティッシュな一座、『デリシャスウィートス』さまの『デリシャカーニバル とびだせ人間』に行ってきました!!


100822_204631.jpg


JGのVol.43 号のP.24 をご覧ください。。。。

ほら、


すっごいメイクの


あやしい


すっとんきょんな


ゆかいな


3人組が


いたでしょ?


_DSC5198.jpg

といわけで、私たち三人もデリシャに負けじと、おしゃれして行こう!
って話になりまして、気合い入りまくりの恰好で行ってまいりました!


100822_171319.jpg

この写真は、社内の背高のっぽランキング一位、K藤さんに撮ってもらいました。
だから、こんなに見下ろす感じのアングルに・・・

K藤さんについて気になっちゃった人は
http://www.背高いやつ.com で検索を。出てこないけどね。

話がだいぶそれましたが、デリシャ最高でした!!
思わず笑顔で、ウキウキな気分になってしまう、それはそれはハッピーなショウでした~♪

過激派女優司会者の佐藤梟さんは、
勝手にお客をステージに上げて、しゃべらせたり歌わせたり、
勝手にお客さんが座ってた席に、座ったり、好きな人に告白したり、
その自由奔放っぷりは、私たちの心をわしづかみ!!

ダイナミック竹部さんはとても小さい体なのですが、
まさにダイナミックにダンスをし、シンバルをたたき、玉乗りをし、暴れまくっておりました。
その姿はまるでムササビのようでした!!

こえだちゃんは
とにかくキュート!キュート!キュート!!!
たまらん笑顔! 絶対性格もいいだろコイツ! ってくらい眩しい笑顔!
若いアカギは、こえだちゃんに目がクギづけです。

総合演出のチャーマァさん、ほんとにすんばらしいセンスの持ち主なんだなぁ。みつを。


そのほかにも、渋くてかっこいい演奏チーム総勢十数名のポンポン隊と呼ばれる踊り子たち・・・
ゲストの艶っぽさ満載、二代目一条さゆりさん・・・

歌、踊り、手品、トーク、盛りだくさんの、大人も子供も楽しめる、最強のショウでした!!

いつか私も出たいなあ・・・
あのメイクしたい!!

デリシャスウィートス、ぜひぜひ皆さんも、チェックしてくださいね!!!


楽しすぎて、思わず、大人なのにプリクラ撮ってはしゃいでしまいました。すみません。
am_photo2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。