SSブログ

本日発行! 『JG』4月号(vol.39) [最新号]

はい!

『JG』の最新号が本日発行になりました~!

jg39表紙.jpg

今年も来ましたよ、お花見号の季節が!

なんてったって、我らがJGエリアには新宿御苑があるんですもの、そりゃあ毎年出しちゃいますよね~!

特集では、お花見にもっていきたいお弁当と、お花見の後や歓送迎会にオススメのお店を紹介!
昨年のお花見号で誌面をにぎわせた、桜の妖精(妖怪?)・お花見マンが、
なんと今年はガールフレンドのお花見子ちゃんを連れて、いろんなところをデートしてしちゃっています!

連載「御苑人」も今号はとっても華やか!
美しすぎる講談師・神田蘭さんにご登場いただいております!

そのほかの連載ページでも旬のネタが満載。
もちろん、JG編集部イチオシのグルメ&リラックスのお店情報も見逃せませんネ!
ぜひぜひぜひぜひぜひぜぜぜひ、お手にとってご覧くださいね~。

ちなみに!
明日、27日(土)には、新宿御苑のお花見客のみなさんに向け、
JGスタッフが『JG』を配布しちゃいますよ♪
★生お花見マンも出没するかも!?

まだ『JG』がお手元にない方は、ぜひ、新宿御苑に遊びにいらしてくださいね~!










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。